fc2ブログ

吾妻橋パン工房Tomtomでパン

吾妻橋店本格石釜パン工房TomTomでパン

ベンチでパン/塩パン、ビーフカレーパン、オニオンパン(向かって左から)
ビーフカレー・オニオン・塩パン

第11回NPO法人東京シティガイドクラブの総会・講演会・懇親会がすみだリバーサイドホールで開かれたので参加した。3時過ぎには懇親会となるので昼食は中途半端である。例年のように近所の食堂に入らずに、近くのパン屋でパンを買い、公園のベンチで鳩・雀などと交流しながら食べた。

本格石釜パン工房・吾妻橋店
本格石窯パン工房TomTom

パンのメニュー
パンのメニュー

中国人観光客と思しきご一行が盛んにカメラを向けていたもの/
   十二支的モニュメントとスカイツリー
中国人観光客の撮影スポット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yogaz

Author:yogaz
飯山満通信へようこそ!
ついに後期高齢者の仲間入りをしました。
内助の功もあり健康診断の結果は、やっとオールAになりました。女だけの麻雀の会等に参加し私亡き後のネットワーク作りに奔走している女房も「あんたは長生きするわ!」と言い始めました。
そうかもしれないので、心のうちでは予定寿命を5年延長して、85歳にしようかと思っています。しかし人生100年時代と言っても、内舘牧子さんの言うように「すぐ死ぬんだから」。悔いのない人生にしたいと思います。
ブログも、始めてから20年になる2026年(82歳)には終筆にしたいと思っています。⇒緑内障で免許証を返納した。投稿インターバルを伸ばしたり、終筆を速めることになりそうです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR