fc2ブログ

プレミアム天廣堂弁当ランチ

プレミアム天廣堂弁当ランチ(限定30食)   @1,600円(税抜)

(内訳)
新鮮ホタテのスパイシーマヨネーズ・豚ヒレ肉の甘味噌炒め・春野菜の湯引き桜エビ餡かけ、
本日の前菜・手包み点心、ご飯・漬物・本日のフカヒレスープ・本日のデザート・厳選中国茶
プレミアム弁当

江戸名所図会の見残しの会という分科会がありいつも参加を楽しみにしている。図会の挿絵の大半を定例の研修で廻ってしまったが、挿絵が連続していない不便な処にあるなどの理由で文字通り見残した挿絵を訪ねる研修である。ランチも時に面白い処に遭遇する。今回は松戸編。

二段弁当(六品)
(向う)新鮮ホタテのスパイシーマヨネーズ・豚ヒレ肉の甘味噌炒め・春野菜の湯引き桜エビ餡かけ、(手前)手包み点心・本日の前菜・漬物
弁当6品

本日のフカヒレスープ
フカヒレスープ

本日のデザート
デザート

中国茶
中国茶

メニュー
ランチメニュー

室内
室内

店頭
天廣堂・店頭

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yogaz

Author:yogaz
飯山満通信へようこそ!
ついに後期高齢者の仲間入りをしました。
内助の功もあり健康診断の結果は、やっとオールAになりました。女だけの麻雀の会等に参加し私亡き後のネットワーク作りに奔走している女房も「あんたは長生きするわ!」と言い始めました。
そうかもしれないので、心のうちでは予定寿命を5年延長して、85歳にしようかと思っています。しかし人生100年時代と言っても、内舘牧子さんの言うように「すぐ死ぬんだから」。悔いのない人生にしたいと思います。
ブログも、始めてから20年になる2026年(82歳)には終筆にしたいと思っています。⇒緑内障で免許証を返納した。投稿インターバルを伸ばしたり、終筆を速めることになりそうです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR