イタリアンパセリを載せて

畑のイタリアンパセリを載せて 今日もパスタを
パセリを載せた我が家のパスタ

冬の野菜畑は寂しい。その中で、大根の葉とイタリアンパセリの葉だけは青々としている。隣のマンションに住むこの畑の作業人も、このパセリだけは頻繁にちぎっていく。それでも絶えることなく成長している。たくましいハーブだ。この日も妻がちょっと畑でつまんできてパスタに載せた。

まだ絶えないイタリアンパセリ/根元に枯れた葉が見えるので、いずれ消えるか?
採っても採っても絶えないイタリアンパセリ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yogaz

Author:yogaz
飯山満通信へようこそ!
満73歳になりました。予定寿命まで後7年です。ただいま終活中です。当面75歳までは、ボランティアガイドと生涯学習・介護予防のお手伝いを続けたいと思います。
なお、2006年6月14日から始めた飯山満通信は、2013年12月14日、ブログを引っ越しました。Dtiblogのブログサービスが終了したためです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR