納骨の為 京都方面へ旅行予定

義母の納骨の為旅行しますので、しばらく投稿を休みます

 1月29日(日) 満中陰となった。京都妙心寺と大阪の寺に義母のお骨を納めに行きます。22年間ほど義母の見守りや介護のため旅行を控えてきた。暫くぶりに夫婦旅行をします。エコノミー症候群やテロの心配から、もう海外旅行は行かないだろうが、時々夫婦旅行をしたいと思っている。しばらく投稿を休みます。

※ 今回の旅行には間に合わないが、友人の勧めもあり先日「大人の休日倶楽部」に入会手続きをした。
大人の休日倶楽部・仮会員証

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yogaz

Author:yogaz
飯山満通信へようこそ!
満73歳になりました。予定寿命まで後7年です。ただいま終活中です。当面75歳までは、ボランティアガイドと生涯学習・介護予防のお手伝いを続けたいと思います。
なお、2006年6月14日から始めた飯山満通信は、2013年12月14日、ブログを引っ越しました。Dtiblogのブログサービスが終了したためです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR