新しくなった 布ぞうり

新しくなった我が家の布ぞうり

新しくなった布草履

上履きの布草履が新しくなった。年末から履き始めていたが。先輩の釣り人にも好評であるが実に履き心地が良い。先般飯田橋セントラルプラザに渉る橋の上でも売られていたが、若者が作る布ぞうりは、少し賑やかな感じであった。@1500円と結構な値段がする。我が家の廃棄物処理の草履は安くて清楚で良い。

飯田橋で売られていた布ぞうり/カラフルな品揃え   @1,500円
飯田橋・セントラルプラザ手前で販売されていた、布ぞうり

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yogaz

Author:yogaz
飯山満通信へようこそ!
満73歳になりました。予定寿命まで後7年です。ただいま終活中です。当面75歳までは、ボランティアガイドと生涯学習・介護予防のお手伝いを続けたいと思います。
なお、2006年6月14日から始めた飯山満通信は、2013年12月14日、ブログを引っ越しました。Dtiblogのブログサービスが終了したためです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR