津田沼 銀座アスターでランチ

津田沼 銀座アスターでランチ(桂花) @2,000円

 過日津田沼へ女房と買物に出かけた折に、銀座アスターでランチをした。定食の桂花をセレクトした。あいにくデジカメを持っていかなかったので、スマホで撮影した。中身が識別しにくい。会計をするとき、女房が隣のシニア・カップルがうるさかったと、クレームをつけていた。我々夫婦は、外では静かに食事する。

桂花
桂花・白身魚と野菜の揚物、香味コース、香の物

銀座アスター(津田沼)桂花・おすすめ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yogaz

Author:yogaz
飯山満通信へようこそ!
満73歳になりました。予定寿命まで後7年です。ただいま終活中です。当面75歳までは、ボランティアガイドと生涯学習・介護予防のお手伝いを続けたいと思います。
なお、2006年6月14日から始めた飯山満通信は、2013年12月14日、ブログを引っ越しました。Dtiblogのブログサービスが終了したためです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR