代々木八幡なつめで グラタン

代々木八幡なつめで グラタン

ドリア&グラタンなつめ     渋谷区富ヶ谷1-53-2 レオマックビル 1F
ドリア&グラタンなつめ・店頭

今月、駒場から渋谷のガイド研修の本番に参加した。下見の時のスパゲッティ屋の対面のドリア&グラタンなつめという店に入った。この日は若い家族連れが多かった。私は昔大阪赴任中の夏は、夏バテ対策によくグラタンとタンシチューを食べた。夏のルーチーンともいえる。大阪を思い出してグラタンを注文した。

タンドリーチキンのグラタン @956円
タンドリーチキンのグラタン

サラダ&ドリンクセット @333円
サラダ
サラダ

紅茶
紅茶

メニュー
メニュー

店頭の看板
店頭の看板

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yogaz

Author:yogaz
飯山満通信へようこそ!
満73歳になりました。予定寿命まで後7年です。ただいま終活中です。当面75歳までは、ボランティアガイドと生涯学習・介護予防のお手伝いを続けたいと思います。
なお、2006年6月14日から始めた飯山満通信は、2013年12月14日、ブログを引っ越しました。Dtiblogのブログサービスが終了したためです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR