角上生鮮市場で 刺身晩酌盛り

角上生鮮市場で売り切り3割引き 刺身晩酌盛り 

角上鮮魚市場・刺身晩酌盛り

上野公園(セミナー)と三越本店(伝統工芸展)で帰りが少し遅くなった。あいにくその日、女房も久しぶりに友達と長唄演奏会を聴きに出かけていたので、津田沼のモリシアに寄り、角上で晩酌用の刺身を買って帰った。閉店前になると売り切りで3割引き。昔岡山で黒メバルが大幅値下がりしたのを思い出した。

売り切り3割引き
角上鮮魚市場・売り切り3割引き

角上生鮮市場の入っている津田沼モリシア(イオン食品館)
角上鮮魚市場

【補足】 女房の、長唄演奏会の土産(仲間から、タオルなど)
長唄演奏会の土産

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yogaz

Author:yogaz
飯山満通信へようこそ!
満73歳になりました。予定寿命まで後7年です。ただいま終活中です。当面75歳までは、ボランティアガイドと生涯学習・介護予防のお手伝いを続けたいと思います。
なお、2006年6月14日から始めた飯山満通信は、2013年12月14日、ブログを引っ越しました。Dtiblogのブログサービスが終了したためです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR