九段下雲林房の 汁なし担担麺

九段下雲林房の 汁なし担担麺

本場成都の汁なし担担麺@880円
本場成都の汁なし担担麺@880円

九段下の生涯学習館を見学した。千代田区が在住・在勤・在学の区民を対象にしたコミュニティ活動を支援する施設である。その中に千代田区立高齢者総合サポートセンターの「かがやきプラザ」もある。見学の前に、付近でランチした。土地不案内なので、珍しく、行き当たりばったりで行列のできる店に並んだ。

汁なし担担麺を混ぜると、
汁なし担担麺を混ぜる

汁なし担担麺の看板(メニュー代わり)
汁なし担担麺の看板

券売機
券売機

雲林房の看板
雲林房の看板

行列
行列

【参考】 かがやきプラザ

かがやきプラザ一階入り口
かがやきプラザ

かがやきプラザの一角
かがやきプラザの一角

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yogaz

Author:yogaz
飯山満通信へようこそ!
満73歳になりました。予定寿命まで後7年です。ただいま終活中です。当面75歳までは、ボランティアガイドと生涯学習・介護予防のお手伝いを続けたいと思います。
なお、2006年6月14日から始めた飯山満通信は、2013年12月14日、ブログを引っ越しました。Dtiblogのブログサービスが終了したためです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR