後楽園で 勉強会後の打上げ

後楽園で 勉強会後の打上げ

勉強会後のさわやかな顔
勉強後のさわやかな顔

毎月、後楽園界隈で、江戸時代のガイドブックの輪読会を行っている。
勉強会後は、後楽園界隈で有志による懇談会が楽しみである。
この日も、酷暑の夏も終わったかと、いつもの顔触れが集まった。

私の場合、酒と女は1合(号)までと、女房に釘を刺されている。
なぜか私には裏表がないのか、このささやかな習慣をかたくなに守っている。
酒と女は1合(号)

後は、アルコール度の低いサワーで我慢
忍耐のサワー

乾杯
乾杯

入店
勉強会後の打上げ・入店

おつまみ
おつまみ1

おつまみ2

おつまみ3

おつまみ4

おつまみ5

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yogaz

Author:yogaz
飯山満通信へようこそ!
満73歳になりました。予定寿命まで後7年です。ただいま終活中です。当面75歳までは、ボランティアガイドと生涯学習・介護予防のお手伝いを続けたいと思います。
なお、2006年6月14日から始めた飯山満通信は、2013年12月14日、ブログを引っ越しました。Dtiblogのブログサービスが終了したためです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR