野可勢4本を宅配便で 購入す

野可勢4本を宅配便で 購入す

四合瓶入りのちょっと美味しい日本酒の試飲を続けてみた。その結果、取り敢えず、一つの種類に絞り込んだ。長野県諏訪市の宮坂醸造と成城石井との間で二年かけて開発した、「味のある食中酒」を目指した銘柄だ。長く続くかどうかは分からないが、当面続けて見ようと思う。体調や食事内容は変化するからだ。

野可勢四本
野可勢4本

※ 年間8,000本の限定生産も気に留めよう。これまでも相手の都合で続かなかったことがある。
   また、大吟醸を少しブレンドしている点も、少し気にしている。コストや手間の点で続くのだろうか。
   獺祭のように、自己都合でどんどん値上げする酒蔵とは違うと、信頼している。

宅配便到着
宅配便到着frS

開封
開封

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yogaz

Author:yogaz
飯山満通信へようこそ!
満73歳になりました。予定寿命まで後7年です。ただいま終活中です。当面75歳までは、ボランティアガイドと生涯学習・介護予防のお手伝いを続けたいと思います。
なお、2006年6月14日から始めた飯山満通信は、2013年12月14日、ブログを引っ越しました。Dtiblogのブログサービスが終了したためです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR