品川駅中で 雅庵わらび餅購入

白金・二本榎コースを散策した後、品川駅南の居酒屋で打上げをした。
お開きし品川駅で解散した後、エキュート品川サウス店でお菓子を買った。
茗荷谷のお菓子屋のわらび餅とは対照的な、柔らかなわらび餅であり、妻も旨いと言った。

品川駅中で 雅庵わらび餅購入

◆ 雅庵わらび餅 on 牛の戸焼き皿

わらび餅on牛ノ戸焼き皿

『丹念に煉り上げ極限までやわらかくしたわらび餅
京都より取り寄せた風味豊かな極上きな粉をたっぷりかけてお作りしました。』 (「菓匠雅庵」より)

開封
開封

袋・箱・栞
雅庵・わらび餅・袋箱栞

菓匠雅庵・品川エキュート店 /ドアの外から雅庵コーナーを撮影した
菓匠雅庵・品川エキュート店

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yogaz

Author:yogaz
飯山満通信へようこそ!
満73歳になりました。予定寿命まで後7年です。ただいま終活中です。当面75歳までは、ボランティアガイドと生涯学習・介護予防のお手伝いを続けたいと思います。
なお、2006年6月14日から始めた飯山満通信は、2013年12月14日、ブログを引っ越しました。Dtiblogのブログサービスが終了したためです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR