愛之助 やみつきしかりせん

女房が気になる歌舞伎俳優に片岡愛之助がいる。彼がテレビで盛んに宣伝する煎餅がある。妻も試みにその煎餅を箱買いした。品薄状態だそうだ。いい年して…とは、口に出せないが、自由にしていいと思っているので黙っていた。このたび、宅配便が到着すると、娘たちにばらまいて、あっと言うまに無くなった。

愛之助 やみつきしかりせん

『【いつみても波瀾万丈】片岡愛之助が箱買いする「やみつきしみかりせん」が気になるが品薄で食べられそうにない件』 (「【いつみても波瀾万丈】片岡愛之助が箱買いする「やみつきしかりせん」・・・」より)

やみつきしかりせん on グラデーション織部釉皿
ばら煎餅onグラデーション織部釉皿

やみつきしみかりせん
やみつきしみかりせんon織部皿

さがえ煎餅・宅配
   ◆煎餅工房さがえ屋
さがえ煎餅・宅配

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yogaz

Author:yogaz
飯山満通信へようこそ!
満73歳になりました。予定寿命まで後7年です。ただいま終活中です。当面75歳までは、ボランティアガイドと生涯学習・介護予防のお手伝いを続けたいと思います。
なお、2006年6月14日から始めた飯山満通信は、2013年12月14日、ブログを引っ越しました。Dtiblogのブログサービスが終了したためです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR