講師の為の話し方講習会 始動

NPO法人・シニア大樂の今年の行事が始動した。初戦は、『講師のための話し方講習会』である。基調講演は「好感を持たれる話し方<話し上手の法則>」、実践講座は「笑う講師に客が来る」、人気講師の講演を聞くは、「一味違う海外の楽しみ方」と「歴史のはざまに見る眞田家三代」(講師は、眞田昌幸の末裔)。

講師の為の話し方講習会 始動

(1) 講習会風景

講演を聞く から
講習会から

(2) 打上げ会光景

軽子坂の居酒屋で
打上げ会の光景

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yogaz

Author:yogaz
飯山満通信へようこそ!
満73歳になりました。予定寿命まで後7年です。ただいま終活中です。当面75歳までは、ボランティアガイドと生涯学習・介護予防のお手伝いを続けたいと思います。
なお、2006年6月14日から始めた飯山満通信は、2013年12月14日、ブログを引っ越しました。Dtiblogのブログサービスが終了したためです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR