水山で 牡蠣ちゃんぽんうどん

日頃、交通費の支出が多いと、よく怒られる。濡れ落ち葉と言われるのを避けようと、せっせと東京に出掛けるのだが、一度に沢山用事を済ませるようにと、効率を求められる。これでは会社生活と変わらないのだが、逆らうとおつりがたっぷりくるので、はいはいですます。この日も用件を二つ以上作って東京に出た。

季節限定  
  水山で 牡蠣ちゃんぽんうどん

※ 「唐あく」と呼ばれるかんすいで製麺された麺は嫌いだが、うどんは好きだ。
   牡蠣は、女房が嫌いで家では食べられないので、牡蠣の季節には外で良く摂ることにしている。
   男の必要元素:亜鉛を含んでいて、かつ、免疫力も高まると言われているからだ。 

◆ 牡蠣ちゃんぽんうどん   @900円 (税込)

牡蠣ちゃんぽんうどん

麺と汁
麺と汁

メニュー
メニュー

看板メニュー
看板メニュー

釜揚げうどん
   水山(すいざん) 丸の内オアゾ店   千代田区丸の内1-6-4 丸の内オアゾB1

水山・丸の内店

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yogaz

Author:yogaz
飯山満通信へようこそ!
満73歳になりました。予定寿命まで後7年です。ただいま終活中です。当面75歳までは、ボランティアガイドと生涯学習・介護予防のお手伝いを続けたいと思います。
なお、2006年6月14日から始めた飯山満通信は、2013年12月14日、ブログを引っ越しました。Dtiblogのブログサービスが終了したためです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR