あんみつ、きんつば、もなか

たわいもない菓子がちょっとずつ集まってくる。
女房が大阪旅行などで、買ったり、貰ったりしたもの。
摘んでみようと、菓子器(小鉢や皿)に載せてみた。

あんみつ、きんつば、もなか

◆ あんみつ in 州浜型粉引鉢

あんみつin州浜型粉引鉢

あんみつ・カップ入り
あんみつ・カップ入り

◆ ふる里最中 on グラデーション織部皿

餅入り、求肥入り最中
最中・ふる里onG織部皿

断面
最中・断面

住吉団子本舗   大阪市西区新町2-19-23
住吉団子本舗

◆ きんつば on 青織部皿

きんつばon青織部皿

きんつば断面
きんつば断面

黒豆きんつば   兵庫県豊岡市城崎町桃島80-5
黒豆菓・金鍔

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yogaz

Author:yogaz
飯山満通信へようこそ!
満73歳になりました。予定寿命まで後7年です。ただいま終活中です。当面75歳までは、ボランティアガイドと生涯学習・介護予防のお手伝いを続けたいと思います。
なお、2006年6月14日から始めた飯山満通信は、2013年12月14日、ブログを引っ越しました。Dtiblogのブログサービスが終了したためです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR