船橋将泰庵はなれで 焼肉御膳

船橋ユーモアスピーチの会に出席する前に、船橋駅近くでランチした。よく身に着くのでダイエットを続けている私が避けている牛肉を、その日は食べてみたいと思った。その店の本店は、船橋中央図書館の向かい側にあるので、店の名は承知している。A5ランクのメスの黒毛和牛が美味しいと評判の店である。

肉の匠 将泰庵 はなれ   船橋市本町4-3-5 大西園ビル2F

将泰庵・はなれ
将泰庵・はなれ

5A級牛肉のストック/玄関を入った左にある
5A級牛肉


◆ 焼肉御膳   @1,500円

肉七枚
肉七枚

前菜・サラダ
前菜、サラダ

焼肉開始/シニアの私の歯にも優しい。実に柔らかくて、かつ、評判通り美味しい肉である。
焼肉開始

将泰庵はなれ(2階)・開店直前
将泰庵はなれ・開店直前

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yogaz

Author:yogaz
飯山満通信へようこそ!
満73歳になりました。予定寿命まで後7年です。ただいま終活中です。当面75歳までは、ボランティアガイドと生涯学習・介護予防のお手伝いを続けたいと思います。
なお、2006年6月14日から始めた飯山満通信は、2013年12月14日、ブログを引っ越しました。Dtiblogのブログサービスが終了したためです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR