青戸 洋食やまぐちさんで昼食

葛飾区 四ツ木~立石地区第2回目の下見を行った。グループリーダーと地元の住人を引き出しての下見だった。少し物足りない感じがするので、頭に葛西城発掘品などのある郷土博物館を加えることで、2月の直前に最終下見とすることにした。四ツ木駅集合の前に、腹ごしらえの為独りで青戸の洋食屋に入った。

青戸 洋食やまぐちさんで昼食

◆ カキフライ 定食仕立て

カキフライ・定食仕立て

カキフライ・アップ/@972円 ものすごいボリームである。そして揚げたては、唇が火傷するほど熱い。
牡蠣の産地は、三陸だそうだ。
アップ

メニュー
メニュー

楽しい洋食 やまぐちさん/葛飾区 青戸 5-2-5-103
やまぐちさん・店頭

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yogaz

Author:yogaz
飯山満通信へようこそ!
満73歳になりました。予定寿命まで後7年です。ただいま終活中です。当面75歳までは、ボランティアガイドと生涯学習・介護予防のお手伝いを続けたいと思います。
なお、2006年6月14日から始めた飯山満通信は、2013年12月14日、ブログを引っ越しました。Dtiblogのブログサービスが終了したためです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR