浜町亭で 小噺サロンの打上会

月一回、千代田区の区民館の一つを借りて、こばなし・落語研究会が開かれる。
終わると毎回のように、近くの浜町亭・秋葉原店で打上げが行われる。
どこでもそうだが、打上げ会の方が裏情報や面白いネタが仕入れられることが多いので参加している。

浜町亭で 小噺サロンの打上会  千代田区神田佐久間町1-9 東京労働経済局秋葉原庁舎2F

まずは乾杯
乾杯

毎度同じパターンのマイドリンク(日本酒1合とサワー)
節酒で本当に生活習慣病などが改善されるのであろうか。
自覚症状のある改善は、アルコール効率が良くなったことだけ。一合でも三合飲んだように酔ってしまう。
マイドリンク

おつまみ
おつまみ1

おつまみ2

〆の焼そばと焼うどん
〆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yogaz

Author:yogaz
飯山満通信へようこそ!
満73歳になりました。予定寿命まで後7年です。ただいま終活中です。当面75歳までは、ボランティアガイドと生涯学習・介護予防のお手伝いを続けたいと思います。
なお、2006年6月14日から始めた飯山満通信は、2013年12月14日、ブログを引っ越しました。Dtiblogのブログサービスが終了したためです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR