船橋法典駅近で、焼き肉ランチ

でこぼこコンビの夫婦で「15古作を訪ねる」を歩き終わって、ちょうどランチタイムだったので駅近の店に入った。すぐ身によくつく牛肉はほとんど食べないが、この日は焼き肉にチャレンジした。女房は焼肉ビビンバを、私は特盛り焼き肉ランチを。そして日頃断っているビールプラスマッコリーを飲むことを許された。

安楽亭   船橋法典店  船橋市上山町1−106−1   

◆ 特盛りゴージャス180ランチと、石焼ビビンバ

特盛りゴージャス180ランチ @1,780円(税抜)
特盛りゴージャス180ランチ

石焼ビビンバ  @790円(税抜)
石焼ビビンバ

船橋法典駅近で、焼き肉ランチ

焼肉開始
焼肉中

特盛りゴージャス180ランチ/メニューの写真といささかイメージが違う感じがするが…。
    黒毛和牛カルビ90g/牛ハラミ90g
アップ

メニュー
メニュー

香辛料等
香辛料等

ビール/痛風の治療中のためほとんど飲ませてもらえなかったので久し振りに飲むビールは格別である。
ビール

マッコリ/夕食時の日本酒とトレードオフで(掛りつけの医者より怖い女房に)飲むことを特別許可された。
マッコリ

店内/プライバシーがうるさいので最近は他人を写真に撮らないがガテン系若者がガッツリ食べていた。
店内

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yogaz

Author:yogaz
飯山満通信へようこそ!
満73歳になりました。予定寿命まで後7年です。ただいま終活中です。当面75歳までは、ボランティアガイドと生涯学習・介護予防のお手伝いを続けたいと思います。
なお、2006年6月14日から始めた飯山満通信は、2013年12月14日、ブログを引っ越しました。Dtiblogのブログサービスが終了したためです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR