上野 和カフェ・チャノマで、ランチ

上野 和カフェ・チャノマで、ランチ

江戸名所図会・挿絵や名所江戸百景の今を訪ねて、散策した。その前に、上野・丸井の9階レストラン街で、腹ごしらえをした。軽めの食事へと、だんだん池波正太郎の晩年の食事変化に似てくる。もっとも、「銀座日記」によると、私よりもヘビィなものを最後まで食べていたようだが。和食をアレンジしたランチをとる。

カフェ、創作和食、パスタ
  和カフェ yusoshi chano-ma 上野    台東区上野6-15-1 上野マルイ 9F

◆ デリランチ   @1,000円

デリランチ@1,000円

デリランチ内訳/五穀ごはん、豚汁、お漬物、ふりかけ、お好きな小鉢3つ、紅茶
   小鉢:トマトと玉葱のクリームハッシュドビーフ、鰆とキャベツのおろし煮、青菜と豚肉の温かいお浸し
ランチ・内訳

メニュー
メニュー

室内/カウンター、厨房方面
カウンター、厨房方面

チャノマ入口
チャノマ入口

丸井9F案内板
丸井9F案内板

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yogaz

Author:yogaz
飯山満通信へようこそ!
満73歳になりました。予定寿命まで後7年です。ただいま終活中です。当面75歳までは、ボランティアガイドと生涯学習・介護予防のお手伝いを続けたいと思います。
なお、2006年6月14日から始めた飯山満通信は、2013年12月14日、ブログを引っ越しました。Dtiblogのブログサービスが終了したためです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR