お菓子色々

女性のネットワークは、お菓子のネットワークの感がする時がある。
このところ、女房の女性仲間(含む、娘たち)の間で、色々なお菓子が行き来していた。
土産あり、手作りあり・・・。取敢えずお相伴に与る当方としては、どうでもいいことで、美味しく頂いている。

お菓子色々

カラメルりんごのミルフィーユ/スーパーで買ったもの
カラメルりんごのミルフィーユ

常盤堂・人形焼/スカイツリー土産
スカイツリー土産・人形焼

菓子色々/会津土産など色々
菓子色々

かぼちゃタルト/女房の友だち(結構高齢の方)の手作りケーキ
手作りかぼちゃタルト

叶匠寿庵・くりきんとん
叶匠寿庵・くりきんとん

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yogaz

Author:yogaz
飯山満通信へようこそ!
満73歳になりました。予定寿命まで後7年です。ただいま終活中です。当面75歳までは、ボランティアガイドと生涯学習・介護予防のお手伝いを続けたいと思います。
なお、2006年6月14日から始めた飯山満通信は、2013年12月14日、ブログを引っ越しました。Dtiblogのブログサービスが終了したためです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR